見出し画像

個人的緊急事態

こんにちわ

maiです

危機的状況です。

ニッコリ笑顔ですけどね。

何がかと言うとですね、

私ラウンジで働いてるんですよ。

コロナの影響でお客様激減により

出勤規制と給与減額の宣告を

受けたわけです。

悶々となんとも言えない気持ちになりながら

仕方がないと思うしかできず

周りには見せずともやはり不安まみれで

とりあえず毎日過ごしてるんですよね。

そして現実逃避がてらに
始めたのがこのnoteなんです。照

しかも今日から8月末まで

営業自粛だってよ!死ぬぜ?

来月どーするの?え、死ぬぜ?

2年間の最後の学費支払いも残ってんだぜ?

死ぬぜ?

※営業自粛に関してですが
感染者が出たとかではないですよん😇

ワーホリ、なんならこちとらアラサーです、

"ギリホリ"を控えてる身ですのでね

蓄えを崩したくない気持ちから

寝ても覚めてもソワソワ:(;゙゚'ω゚'):

ここから私はどうなるのでしょうか!

楽しみですね。(もう開き直るしかない

画像1

海みて落ち着こう🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?