見出し画像

セレクトショップ店員の購入品

みなさま、お久しぶりです!
セレクトショップ勤務のm.+kotobaです🧺🤍

もう季節はすっかり冬ですね!今年は秋がないような気がします。

ハンドケアのアイテムが欲しくなったり
アロマオイルが欲しくなったり...
冬は物欲が高まるばかりです❣️

さて、この寒くなってきた時期に
最近の冬服購入品をご紹介したいと思います😌
その購入品は、合計で少ないですが2点!
でも..とってもお気に入りなんです🤍

画像は不意に撮られた写真なので
ぎこちないですが...
あたたかく見守って頂ければ幸いです😭🤍✨

アイテムについて

①ZARA ハイネックニットセーター

このニットは、もちもちの質感でアウターなしでも温かいお素材なんです!
色も発色の良いグリーンで、ダークカラーのパンツで合わせるのもかわいい!春になったら、ホワイトパンツや明るいパンツと合わせても◎
万能なアイテムです☺️✨
モスグリーンではなく、鮮やかなグリーンなので、夏以外の寒い時期はシーズン色問わず着れちゃいます😌
②style mixer バルーンパンツ

このパンツは、今まで出会ったパンツの中で
もしかしたら、1番好きなかたちかもしれません。ブランドキュレーターの松本恵奈さんも、スタミキの中で、今までで1番すきなパンツと仰られていました🥺このパンツは、XS S Mの3サイズ展開なのですが、私はSを購入しました。

足首の生地たっぷりな感じと足袋ブーツで合わせたい!と思い、あえてバルーンシルエットをさらにゆったり履いています!🤍
ハイウェストでスッキリ見えるのに、足首にかけてバルーンになっているため、同時にモード感も演出できる👏🏻✨✨最高すぎるシルエットです!

色は3色展開で、ブラック・グリーン・ベージュで神シルエットすぎて、グリーン購入後ブラックも追加で購入しました!😭

お買い物って楽しいですよね!
特に、冬になるとカラーリングが
楽しくなっちゃいます!🤍

ベーシックカラーが多くなってしまう
冬だからこそ、カラーリングではずしたり
遊びたい...

これとこれを合わせて...って考えるだけでワクワクしちゃいますよね!重ね着やレイヤードができるのも寒い時期の特権😉❣️

ファッションって永遠に楽しいに溢れています🥰

これからもどんどん更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします😌🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?