見出し画像

初めまして🍠

みなさんこんにちは!こんばんは!初めまして!

地方在住のアラサーミーハーOL
ゆかりんと申します🙋🏻‍♀️
本日よりnote投稿始めます💖

普段は、商社で営業事務をしており、
毎日定時出社・定時退社で安定した生活を送っています。ただ、わたしの性格上、安定は向いていないのです。家に帰ってからの自分時間をいかに充実させるかで、人生の豊かさが変わってきます。
だからわたしは仕事終わりの自分時間に、
ブログを投稿することに決めました✨
自分のことを発信するのが好きだからです。笑
シンプルに目立ちたがり屋なのかな?😂

自分のことといっても、何を発信するのかというと...

・ファッション
・美容(特にスキンケア)
・一人暮らし
・お金のこと
・歯列矯正
・脱毛
・カフェ
・車について
・仕事のこと
・学生時代のバイトの話
 etc...

今までわたしが経験したことや、これから体験ふることなど、様々なジャンルで発信していきます。

少しでも参考にしていただけると嬉しいです☺️
特に女の子!!👩🏻✨

よろしくお願いいたします🤲

最後まで読んでくれてありがとう💖
Thank you〜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?