ティアラローズが可愛くて仕方ない

ティアラローズが可愛くて困る
とりあえずヒロイン作るなら髪の色桃色にする

彼女、髪色ピンクだし高貴だし常識人だし適度な身長あるし乙女だしウブだし好みの女の子すぎて困る
おねーさんもうどうして良いのか困る
ナイスアクアスティード!

可愛いんだよお
髪の毛ピンクの娘好きなんだよ
ただ流血沙汰は苦手になってしまった
続きすんごい気になるのに
惚れ薬さ、切ないよね
それは飲まないで!って止めたのにさ良い子しかおらんのか大好きだ
思い出しながら書いてます
いまなろう読むのしんどいキャンペーンらしい
広告さえ…広告さえなければ!
呼吸真似されるから全然読書集中できない
知能指数すら上げてはならんのか
なんでそうするかって言ったら分かるんだけどさこんなプライドとっととポイすりゃ良いんだけどさ消せば良いんだけどさ頭モヤっとして気に食わないんだよね10代20代出てきたことがなんで成長したはずの30代でできなくなってるわけ?おかしいんじゃね私赤ちゃんがえり?いやだいやだいやだ病まないらしい私えー…結構しんどいんだけどなぁ…とか言ってるからしんどくはないんだろうな皆もっとしんどいよなきっと自分で言ってる辺りもっと苦しまなきゃいけないのかな、対して苦しくないからこうやってnote書けて真顔で文打ててるんだよな多分…これを書けば良いのか!ちょっと日記みたいにしよう
なんか笑えてくるんだよ、分からんけどいつからか分からんけど何がおもろいのかはわたしにもわからんのですけどあ、笑うと耳鳴りがくる、これでいこうなんか自傷しそうになる足に傷ある怖い

全集中 読書の呼吸一ノ型 静観

とかならんのまじで、もう古いか。

鬼の花嫁も読みました
分からんでもないが、私としてはすんごいわからんでもないが
もうちょい信用してやれよって思う
少女漫画見過ぎなのかな
でも自分がその立場ならそうなる…よなぁって
分からなくもない
でも二次元だからもうちょっと信用してもいいのではって思う
私としてはその辺の距離感リアルだった
そうなるなぁとしか言えない
幸せになってね!
パーティで妹カップルが別れるとこまでよみました
だいぶ悲惨ですね
会えない、そんな頃が私もありました
忘れたことはありまくるけど忘れない日はない。寝る前にふと思い出す、って時はあれど
いつだったか今や基本大体忘れてます
そういやそんな時あったなぁなんて久々に思い返した
とりあえず早く信じてやれ!
幸せになれ!
なんか色々つらいから!

20240407追記
え、クレハさんだったの!?
「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」もちょっと読んでました
もうかなり前で覚えてない。
腕輪はめたら猫になるんですよね確か。
あ、ネタバレかこれ、すみません💦
なんか白いイメージでした私は
なろうなー…いかがわしい広告やってくるからなぁ…CMに反映されるのマジでやめて欲しい…。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?