見出し画像

【創作漫画】消えてミザリー

2024年7月31日に公開した、オリジナル漫画40Pです!

ボーイ・ミーツ・ミュージック! 出来損ないでやる気もない・ダメダメ少年が出会ったのは、ロックバンドだった!


【本編】消えてミザリー

【リンク集】pixivなど 色々投稿してます!

他の媒体でもあわせてどうそ!

お読みいただきありがとうございます!
感想やハートなどいただけると嬉しいです!

次回作は考え中で、希死念慮vs天使のプロットを練っています。
年内はちょっと余裕が無いので、完成は来春目処かな〜。。

あと近々1・2作目の漫画作業振り返りをブログにまとめる予定です。
今年合計100P漫画を投稿できているのが嬉しくて、もっと作業効率上げたいし振り返りをして今後の役に立てようと思っています〜!
割と漫画作業って面倒だし作業工程のサンプルがあったらいいのにとも思ったので、漫画描いてみたいなと思ってる方の参考になったら嬉しいです。

↓前作の漫画

↓前作を出張編集部6社へ持ち込みした話

ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?