見出し画像

ミッタは何者?(図解あり)

こんにちは、ミッタです。

今回は、「ミッタは何者」という記事を投稿しました。

この記事を見れば僕がどんな人かがひと目でわかります。

なので、最後まで見てください!

1、簡単な自己紹介

僕は、正式にいうとフリーランス活動(note)は今年の7月から始めました。

でもやんない期間もあったけど今は真剣に毎日投稿を頑張っています。

あと、毎日投稿している記事の内容は今日の積み上げ(今日のやること)

と、今日のまとめ(今日学んだことをnoteでアウトプット)を書いています。

2、趣味

僕の趣味は…

・ミニ四駆
ただたんにやってみたらハマったから。

・ゲーム(フォートナイト )
戦うから好き。

・鬼ごっこ、ドッチボール
友達とできるから好き。

・Youtube
自分の好きなことが観れるから好き。

・WEBデザイン
作るのが楽しいから。

・折り紙
できた後の達成感があるから。

3、将来の目標


将来の目標は、フリーランスになって沖縄に住むことです。

そして、WEBデザインで月100万円ブログで10万円稼ぐ。

最後に、好きなことがいつでもできるような環境を作りたいです。

4、なぜフリーランスが目標

なぜ、フリーランスが目標かというと…

・将来苦労したくないから
将来苦労したら、地獄だから。

・将来楽できるから
将来楽したら、人生が楽しいから。

・好きなことができるから
好きなことがいつでもできたら、幸せでしかないから。

・人生が楽しいから
人生が楽しいと心も元気になるから。

5、最後に

最後まで、「ミッタは何者」を読んでくださりありがとうございます!

この、記事を観た人は僕が何もかがわかったと思います。

では次の記事で会いましょう〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?