見出し画像

【麹使用】お餅グラタン


おはようございます!


お餅グラタンしましたっ

中にはサイコロ状のお餅をいれました!

具は他に玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、
我が家の常備菜!野菜そぼろ、コーン

ホワイトソースは、
コンソメの代わりに塩麹を。
塩胡椒で味を整えて終わりです^^

シンプルだけど、美味しい!

チーズと、お餅がとろ〜んと。
子供達大絶賛でした\(//∇//)\

次の日の朝は、余ったソースを
手作りの米粉食パンにのせて…

チーズもたっぷりのせて
グラタントーストに(*´-`)♡口福。

朝から贅沢すぎました!!!
美味しすぎて足りなかった〜(笑)

またすぐ作ります^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?