見出し画像

いい夫婦の日


昨日は【いい夫婦の日】でしたねっ

我が家は通常通りの1日…
いや、なんならいつもより忙しく
夫婦でゆっくり^^とは、
かけ離れた1日になりました(笑)

が、私たち夫婦の思い出の品
【八宝菜】をつくりました!

付き合っているときに作ったことがあって
美味しい!と食べてくれたんですよ^^

それから、また作ると喜んでくれたりと
なんだかこれを食べたときの
夫の印象が強く残っております(о´∀`о)

この八宝菜は、
醤油糀、みりん、酒、オイスターソース
鶏がらスープ、仕上げに魚醤ちょろり。
での味付けです!

ごま油で生姜と野菜をしっかり炒め、
水はたさずに野菜の水分だけで作ってます!


今日は勤労感謝の日ですね!

普段から感謝の日々なんですが
今日はしっかり言葉にして改めて
伝えようと思います╰(*´︶`*)╯♡

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?