見出し画像

昨日の朝食


おはようございます!

昨日の朝食です^^

置き方かなり雑ですが笑

・辛子明太子としらすの炊き込みご飯
・肉じゃが
・大根と大根おろし、大根の葉
ぶつ切りネギのお味噌汁(柚子の皮有り)
・無添加みかん


職場から明太子いただいて、
しらすも届いてたから炊き込みご飯に
しましたっ(`・∀・´)♡

子供達にはちょっとピリ辛なので、
贅沢に…大人だけで朝ごはんとして
いただきましたっ!!!

これはおいしすぎた…。。

こんな感じで詰めて
一気に出来上がり〜にしてますっ!

楽できるところは
とことん楽したいのです。笑

夫が私よりも遥かにたべてました!
美味しかったようで、
仕事にももっていきましたよ(о´∀`о)嬉


お味噌汁は、同じ大根だけど
千切りとおろし(汁も)を一緒にすると
本当に美味しくておすすめです^^

優しい味でホッとしますよ

肉じゃがはこのときのこれです笑

今日は雨でとっても寒く
ニット着ました!ニットだいすきです♡

冬がきたな〜と思わされますね(°_°)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?