見出し画像

【リメイク】ドライカレー


おはようございます!


じゃがいものそぼろ煮をした
次の日はカレーにリメイクしましたっ

野菜やお肉を足して塩糀でぐつぐつ…

最後にケチャップとウスターを入れて
完成ですっ( ´ ▽ ` )♡


米粉でカンパーニュを焼いて、
ご飯かパンで好きに食べてもらいましたっ

次女はカレーとチーズをのせて
最高に美味しいことしてましたっ(笑)

こちらはカレードリアですっ

雑穀米に、ホワイトソースも足して
食べごたえたっぷりのドリアですっ

長女はこれがだいっすきで
この量をおかわりしていました笑笑


カレーはアレンジたくさんで
子供ウケもいいので作りがちです笑

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?