見出し画像

【麹使用】チキンカツ


おはようございます!


いつぞやの晩ごはんです^^

・チキンカツ(醤油麹使用)
・茄子の唐揚げ(にんにく麹使用)
・きゅうりの塩麹漬け(塩麹使用)

チキンカツは下味で醤油麹を使いました
鶏むね肉が1枚しかなかったので
こどもたちにたっぷりと!
大人は我が家の茄子を唐揚げにしましたっ

サクッ!じゅわ〜…!で
おいっしかったです( ´ ▽ ` )

お酒元々好きじゃないけど、
お酒がほしくなりました(笑)

きゅうりも、トマトもナスも我が家の。

食費が安くつく…嬉っ!!!

ついに夏休みが始まりました!
世の中のお母さんたち…
いつも以上におつかれさまです_(:3」z)_

私は自分の時間も必要なタイプなので
子供達が寝静まってからは
夜な夜な編み物をしています^^

これがなにになるかは、
また完成品のせます^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?