見出し画像

【麹使用】シチューとパン


おはようございます!


いつぞやの晩ごはん。

☑︎ ホワイトシチュー
☑︎ 米粉の白パン

家族みんなが
そんなにお腹が空いていなかった日。
(たまにありませんか?笑)

シチューは、野菜をバターでしっかり炒めて
よーーーく煮込み、塩糀と塩胡椒で味付け
最後に牛乳入れて完成です( ・∇・)

我が家は市販のルゥを使いません!

パンは久しぶりに白パン♩
形も切り込み部分も綺麗に仕上がり
1人でテンション上がっていました(笑)

ご飯といっしょに食べる人。
パンをシチューにつけて食べる人。
好みでたべてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


シチューの時のおかず
すっごく迷います(笑)

なにかこれ!ってモノあるかな〜

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?