見出し画像

【米粉使用】記録


おはようございます!

最近作った色々です^^

今朝、コッペパン作りました!
焼きたては格別で、なにもぬらなくても
ふわっふわで美味しいです^_^

いつもは焼いて1つずつラップして冷凍
前日の夜に解凍して、レンジ→オーブンで
食べていますっ!

マヨチーズや、コーンマヨ、
ウインナー入れたりなどなど…
アレンジしてたべていますっ!

さつまいもマフィンです!

米油で作っているので
軽くて食べやすいです(*´ー`*)

次女が「これランキング1位!」
と、絶賛してくれました!笑笑

米粉ではないですが、
牛乳の消費にプリンを作りましたっ

カラメルは食べる直前にかける
後がけ派です(^_^)♡

甘すぎず、プルプルで美味しいですっ♩

これは長女が大好きで
いつも喜んで食べてくれます!


今日もなにか作りたいなー。
と、思いながらも何作ろうか考え中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?