見出し画像

【恋文】渡せないラブレター その5

今日もただ、ひたすらに好き。
それだけを伝えたくて、
音に乗せて伝えられなくて。

「よくないこと」とは思いますが、
「悪いこと」とは思いません。


と書いて、昨晩寝落ちしてました。笑
おはようございます。

昨日色々と考えあぐね、
貴方への想いをため池に移しました。

波打つことなく穏やかで、
でも確かにそこに満ちている愛。

ひとたび、好きの雫が落ちれば、
均一に広がり大きくなる波紋。

やがて落ち着きを取り戻します。

伝わるかはいささか疑問ですが、
貴方を好きな私を救えたような気がします。

「もどかしい」に時間をかけて
紐解いていくと、
新たな発見があって楽しいです。

だから、
別れても、
失恋しても、
恋をしてても、

恋をしたいと思うのでしょうね。

今日も貴方に恋をしてる私は、
とてもシアワセです。

右利き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?