見出し画像

Pixel 5発表になりましたが・・・

発表されましたね。
細かい仕様はさておき事前にリークされた情報の通りだったので、「そんな感じですよね」という感想。

色んなサイトさんが記事出されていますので、細かい事はこちらでどうぞ。

<感想>

動画・静止画の撮影機能はお得意の技術で上がっているが、現在Pixel3ユーザーの私が「Pixel5に買い替えたくなる要素」はまだ無さそうというのが正直なところ。

価格的にはミドルレンジの5Gスマホとしては魅力的な設定だが、現在使っているPixel3でもメモリ容量以外は十分満足しているので、買い替える気になるのはまだまだ先になりそうだなぁ。

今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。