見出し画像

芸人やす子の『だったらいいのに』を聴く

ふわちゃんのやす子へのツイートが話題ですね。
実は僕、やす子の隠れファンでして、YouTubeチャンネルもたまに見たりしています。

こういうトラブルの注目ではなく、いい注目が行けばと思い、この記事を書くことにしました。

元自衛隊という肩書きながら独特のゆるいキャラで人気のやす子。
実はYouTubeでも自身で作詞作曲した曲をアップしており、音楽にも通じています。

色々耳に残る曲は多い中、これは素晴らしい!と思った一曲をご紹介させてください。

だったらいいのに

昨日の夜、好きなときに山口県に
帰れたらいいのになぁと思って作りました🎵

やす子のX

曲としては非常にシンプルです。
だけど、心に刺さって溶けていき、自分の『だったらいいのに』を想起させてくれます。

YouTube以外にも、SpotifyやApple music、AWAにもあるようです。

とても素敵な気持ちになる一曲ですので、良ければ聴いてみてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?