見出し画像

【3行日記】たんぱく質20gが摂れる のむヨーグルトプレーン低糖質

こんばんは。
昨日から美味しいコーヒーが飲みたくて、いろいろ巡っているのだけど、動き出す時間が遅くて店がやってなかったり、日曜は定休日だったり、やっと良さげなところを目的地に歩いていたら、今日だけ閉店18:00と言う張り紙があり、撃沈。

そんな私を救ったのが、ナチュラルローソン。
ナチュラルローソンに売っている、タイトルのもの(たんぱく質20gのむヨーグルト)。

なんてありがたいの!!!
そして美味しい。
店舗にある3本買っちゃいました。
ちょっと高いけど、オイコスより好き。

今、毎日90gたんぱく質摂取に励んでいます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

3行日記