見出し画像

【3行日記】今日のカフェ

行こうと思っていた喫茶店が臨時休業だったようで、衝撃を受けた。
そんな打撃を受けつつも、近くにあった別のカフェへ。

映画館とくっついてるみたい

頼んだのはカフェラテ。フォームミルクがきめ細やかでもったりしていて良い。ただ、豆が好みではないかも…残念。浅煎り気味な気がする。

でも、マグかわいい
グッズがある。
そして、ちゃっかりエスプレッソマシン写り込み。
LA MARZOCCO!

店内撮ってもいいかと聞いたら、笑顔で応えてくれた。優しいお姉さん。
なにげにマシンがマルゾッコでテンション上がる。オリジナルになっててかわいい。次はアイスラテ飲んでみようかなあ。

お店かわいい

お店の感じは好きなので、来たいと思うけど。
コーヒー目当てではなく、軽食目当てならありかなぁ。まだわからない。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

3行日記