見出し画像

【第28回】「貧乏な生活を変えたい!」と思っている方へ⑦


はい、こんにちわ。

Mr.モフモフです。


前回は

いち早く貧乏生活を変えるために

必読書7冊の紹介をしましたが


紹介させて頂きたい本が

もう1冊ありまして、その紹介と

まとめの部分をお話していきます。


よろしくお願いします。




青野慶久
会社というモンスターが
僕たちを不幸に
しているのかもしれない。


この本の著者は、サイボウズの代表取締役社長の方です。

僕も発売されてすぐ読みましたが
納得感の高い一冊でした。


紹介させてもらったどの本も

今の「時流」を掴むことで


いったい世界で
何が起きているのか?



そして



日本はこれから
どうなっていくのか?



さらには



自分はこれからどのような方法で
貧乏を抜け出し、どのような行動で
人生を変えていけばいいのか?



というイメージを掴むことができます。



目的地のないマラソン、ゴールのないマラソン
を走り続けるのはきついですよね。



ですので

本から情報を吸収し、「時流」を掴み

自分なりのゴールを設定することは

必須というわけです。




続きの話は次回に持ち越したいと思います。


それでは、また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?