見出し画像

一人で生きるのもいいけど、みんなと過ごせる「安心感」も心地いい♡

昨日から、私が開催する半年講座

「Crystal講座」がスタートしました♡




早速、顔合わせMTGがあったのですが、

全員、私とお話したことがある方で、

私が把握していない人は

どなたもいない状態なので、

安心・安全なコミュニティとして

無事にスタートすることができました^^




30人の共鳴が、これからとーっても楽しみです♡


ここから先は

654字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?