見出し画像

日本疼痛リハビリテーション協会がぼくと同じこと言ってる

だいぶ前の記事でプレゼンティーイズムのことを書きました。

最近、日本疼痛リハビリテーション協会がアップロードした動画でも同じテーマのお話がありました。ぼくは藤井翔悟さんの隠れファンなのでとても嬉しいです。

痛みが消える魔法の腰痛学


ありがとう!日本疼痛リハビリテーション協会。
ありがとう、タカハシさん。

肩こり・腰痛をほっとくのは本当に良くないですよ。自分が我慢すればいいと思っててもダメです。みんなが不幸になります。

つらくて我慢してる人はこっそりメッセージください。ぼくのスキルがどのくらいのレベルかは分かりませんが、身内の腰痛くらいなら何人も治してます。

安くしときますよ。ふふふ。


おわり


(扉の写真はyukiaoさんの作品を勝手に使わせていただいています。記事とはまったく関係ありません。いいっ!と思ったから脊椎反射で使っちゃいました。タメかつ同郷ってゆうね。)








こちらからぼくのことをサポートできるようですよ。詳しくは知らないんですがね。サポート頂いた分は他のクリエイターのサポートに使います。あと、あなたのnoteぜんぶ読みます!