見出し画像

『お前たちは、俺の夢だ。』

おはようございます。パパです。

タイトルの言葉は昔、何かのドラマで聞いたことのあるセリフです。

私はこれまでの人生好き勝手に歩んできたような気がします。そんな私も33歳で、長男は中学1年生。次男が小学五年生、三男が年長さん、長女が2歳。

画像1

写真は去年の三男の誕生日の時。

みんながいて今のパパの幸せがある。

幸せって何なのかよくわからないけど、子供たちがいる幸せってのは間違いない。そんな子供たちの未来を、最近切に思っている。

いつかこの子達も大人になり、家庭を持つだろう。その時には、『パパは世界で一番のパパだよ』と、思ってもらいたい。また、パパとしてしっかりと子供達が歩む道を示めし、時には影からこっそり見ていたい。

そんな日を夢見て今、パパに出来る事は何なのか考えてみる。答えはわからない、、、

わからないから、ガムシャラに、今よりも強くなりたいと思う今日この頃。

一日24時間という限られた中で、笑える時間を1秒でも多く。

その為にも、パパが一番楽しんでみせる。

画像2

これ100円ショップにあったから購入して、被って仕事から帰宅したら、三男が号泣しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?