見出し画像

日常

先月病院で強迫性障害と診断されました。特に驚くことなく
また私の個性が1つ分かってスッキリしました。
人って普通の人間というのは居ないし普通っていうのが1番難しいとおもいます。こういう個性を持っている人は沢山居ると思います。逆に私は持病と個性を持っている自分って凄いな強いなって思います。

最近は前職を辞め少し休憩を取っていました。その間に医師に勧められた
ホットヨガに行き始めました。
元々ダンスをしていたので身体を動かすことが好きだったので
すぐに、ヨガにハマり身体の調子も良くなりました。
そこでインストラクターの先生からお声をかけて頂いてインストラクターを
目指すことにしました。こんな素敵なお仕事はないと思っていてとても嬉しいです。
まずは、アルバイトで店舗スタッフからですが地道に頑張っていきたいと思います。
インストラクターの資格を取ったら、将来ヨガの教室を開きたいなと思っています。

持病に障害や色々あるけれど、今がとても楽しいです!

毎日が幸せだと思えると良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?