見出し画像

心の心理学の理論

心の心理学の理論とは何ですか? 仏Theは、私たちの脳をフィルタリングするための異世界の慣行に関する方法、「心の心理学の理論」を教えてくれました。

この精神は精神的です。 私たちの脳には、意識と精神状態の2種類があります。 脳はこのような多くの騒動を引き起こし、個人を苦しめます。 絶え間なく変化する意識、または気質。 意識のある生き物では、精神は失われませんが、仏としては、この脳は増加しません。 心理状態は拡大または縮小しましたが、学校は51の精神状態があると述べました。

より多くの仏教の教えをご覧ください:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?