見出し画像

生まれ変わり-生まれ変わりの人々の10種類

https://www.mettatoday.com/reincarnation-ten-types-of-people-in-reincarnation/https://www.mettatoday.com/reincarnation-ten-types-of-people-in-reincarnation/復活とは、生物の非物理的真髄が、有機的な崩壊の後、一時的な身体構造または身体の中で別の人生を始めるという哲学的または厳密な考えです。それは、復活または移住とも呼ばれます。

復活は、インドの宗教の焦点原理であり、特定のジャイナ教、仏教、シーク教、ヒンズー教です。たとえ、復活に資することなく、大いなる未来を信じるヒンドゥー教の集まりもあります。正統派ユダヤ教の多数の洪水に対する不明瞭な自信です。北米先住民と一部の先住民オーストラリア人の特定の信念に(さまざまな構造で)発見されました(ほとんどの人は死または魂の世界の存在を信じています)

ギリシャの注目すべき人物は、例えばピタゴラス、ソクラテス、プラトンなどの復活/精神病に自信を持っていました。同様に、さまざまな現代の宗教への信仰です。キリスト教とイスラム教の内部のセクションのほとんどは人々が復活することを受け入れていませんが、これらの宗教内の特定の集まりは再生を暗示しています。これらの集まりには、カタルーズ派、アラウィ人、ドルーズ、およびバラ十字の標準的な記録された現代の信者が組み込まれています。これらの派factと、インドの宗教が進行中の学術研究の主題であったように、ネオプラトン主義、オルフィズム、ハーメティシズム、マニキア主義、ローマ時代のグノーシス主義にとって正常であった再生についての記録された関係。数十年後、多くのヨーロッパ人と北米人が復活への熱意を築き上げ、無数の現代作品がそれに気づいています。

より多くの仏教の教えをご覧ください:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?