見出し画像

自粛中、無償で差し上げますので、あなた流で"JUNK STORY"をカスタマイズして、販売してくれませんか?(お店も応募可能です!)


こちらの動画で述べたのですが、

METRONOMEの商品説明をあげていて、この"JUNK STORY"というサングラス、形もいいしすごくカスタムしやすいメガネだな、と思ったのです。

カスタムということはたまに、と言うよりは、むしろよくやります。

最初からカスタムしてあるメガネもあります。

”化石加工”の"Distortion Melancholia"や

"Adjustment Disorder"

など、メインは「削る」、その他「焼く」スタッズ等の物を「埋め込む」、後は「リフィニッシュ」「ペインティング」でしょうか。

(SILMO Paris 2018でデモンストレーションした、DWSの色流し)


この暗いニュースが飛び交う世間で自粛中の中、家でGW中に何をやるか?と言うことになってくると思います。

と言うことで、僕から提案ですが、タイトル通り、


自粛中、無償で差し上げますので、あなた流で"JUNK STORY"をカスタマイズして、販売してくれませんか?


画像1

と。以下、概要です。数が少ないので、先着順です。

概要をこなせる方、できる方でお願いいたします。(数に到達次第、締め切らせていただきます)


1:こちらの問い合わせフォームに、タイトル「JUNK STORY」と記入し、本名、住所、電話番号、メールアドレス、Instagramアカウント名(@〜)、希望のカラー(黒orブラウン)を記入し、送付してください。
(逆に言うと自分のことをしっかりと教えてくれる方です。不正転売目的の防止のため)


2:先着順で送付いたしますので、お一人様一枚、送付手数料(クロネコ)を着払いで受け取ってください。
(逆に言うと送料を着払いで受け取れる方です)


3:お手元に届きましたら、ご自由にカスタム、改造をして、
#タグ
「#metronomeeyewear」
人物タグ
「@metronome_eyewear」
の上記2点をつけて、ご自身のInstagram上に無期限でアップしてください。
(逆に言うとできる方です)


4:後はご自身で使用するなり、自分のInstagramやBASE上で販売するのはご自由ですし、売上金はご自身のお小遣いや活動資金としてご使用ください。
(ただし条件として、特売価格で30,000円以上をつけてください。上回るぶんにはいくらでも構いませんが、30,000円を下回ることはおやめください)


どうでしょうか、結構神企画ですよね?

画像2

僕としては、いろいろな方の、いろいろなカスタムを見たいのです!

これをきっかけに、自分と違う分野、または「眼鏡って楽しい!」と、メガネ産業に入ってきてくれたりしたら最高ですし。

自分が手を加えたものが売れたら嬉しいですよね。

そのきっかけになれたらいいな、と思います。

是非、ご応募ください!


Bisei

画像3




気に入ったら投げ銭程度で!