見出し画像

39w6d マタニティフォト

もうかれこれ長い付き合いになるフォトグラファーまゆたんにマタニティフォト撮ってもらった🥰📷

昨日誘ってもらっての今日!

このスピード感がたまらない☺️

なんだかんだ、いつ産まれてもおかしくないわけだならなあ!

兆候は何もないけど😆

本当ありがとうの気持ちが止まらない!!!!!!!!


場所は夫婦の思い出の神田川沿いの桜の下🌸

画像6

↑これは夫湯川さんが試しに撮ってくれたやつ!

画像5

まったく蕾のみの木から、ちらほら3分咲きくらいの桜もありつつ、一本だけこの橋のふもとの桜だけほぼ満開!!(°∀°)!!

不思議🌸🌸

画像1

野外だけど恥ずかしいポーズいっぱいした(*ノωノ)

やはりお決まりのポーズは外せないし!

…人があまりいなくて良かったwww

画像2

画像3

お決まりのポーズ以外にも色々やってみれば良かったなあって後から思った!

このお腹は今しかないからな☺️

出来上がりが楽しみです😆


画像4

桜のつぼみ、ふくらんでるよ🌸

産まれたら一緒に見ようね👶☺️☺️🌸


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?