オナホールを全部捨てた話

そろそろ私も社会人となり本格的に仕事をしなくてはならない時期になってきました。なので家にあるものをちょっとずつ切って捨てることにしました。

今まではほとんど家にいたので良かったですが、仕事をやるとなればほとんど家にいないになどもあるでしょうからね。

そうなると家族にオナホールを持っていることがバレてしまう可能性もあります。なのでオナホールは捨てることにしました。

まあ最近はあんまり使っていなかったので捨てる良いタイミングなのかもしれないですね。

以前はたくさんありましたが、ちょっとずつ捨てていたので今はあんまりないですね。3個ぐらいオナホールが机の引き出しにしまっている状態です。

オナホールやアダルトグッズのために自分だけ引っ越すっていうことも考えましたが、そうなるとお金の消費する額というのが半端なくなってしまうのでやめました。

家賃に毎月数万円のお金を出してオナホールを持ち出すか、オナホールをすべて捨てて月数万円の消費を防ぐかを冷静に考えているオナホールを捨てる方を選びました。

おそらく私の人生はまだまだ長いでしょう。人生を長い目で見てみて冷静に分析した結果毎月数万円の消費を防ぐということに決定しましたね。

やっぱり私はまだまだ貧困な身分の人間なので、お金の消費をなるべく防いでいきたいんですよね。

肝心のオナホールの捨て方なんですけど、オナホールをちょっとずつ切ってキッチンペーパーやティッシュなどに包んでゴミ箱に捨てていますね。

一気に全部やるとバレてしまう可能性が高いので、ちょっとずつ切って捨てるということにしています。

これを毎日続けていくことによって最終的にはすべて捨てることが出来てしまうというわけですね。

実家暮らしの人とかはこの方法をお勧めしたいです。毎日オナホールの破片を一個ずつ混ぜればバレるという可能性は限りなく低いでしょうね。

絶対とは言いきれませんが、9割はばれないと思います。逆にオナホールをまるごと捨てるとバレる可能性というのは極めて高いです。

すコンビニなどに捨てに行くっていう方法もあるんですけど、これは犯罪なのであまりやらないほうがいいかもしれませんね。

まあ破片をちょっとずつぐらいだったらもしかしたらコンビニとかでも大丈夫かもしれないですけどね。

細かい破片だったらそこまで気にしないと思いますが、丸々一個のオナホールを捨てると確実に迷惑なのでやめといた方がいいと思いますよ。

オナホールは間違いなくブツ切りにしてからちょっとずつ捨てていくっていう方法が一番いいですよ。

とりあえず、私はオナホールを捨てたことに関しては後悔はありません。引っ越しにかかるお金が浮いたんですからね。

その浮いたお金で自分の生活がもっと楽になることにお金を使っていこうと思います。そしてお金が貯まったら一人暮らしをしてまたオナホールを買おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?