体育着の上から分かるほど大きいお尻の東欧系ハーフの同級生に興奮した話

今回は私が過去に同級生に対して興奮した話をしていきます。誰しも学生時代に同級生に対して興奮した話というのはあると思います。

とくにそういう時期って性に対する興味が津々になりますからね。今からそのことについて詳しく話していきますからね。

あれはたしか私が高校生ぐらいの時でしたね。その時はまだメスイキがギリギリ完全には出来ていなかった発展途上の段階だったかと思います。

クラス替えをして気になる女の子がその時に現れたんですよね。本能で多分そう感じたんでしょうね。

東欧系のハーフの女の子なんですけど、チラチラってよく目が会うからなおさら気になるようになってしまったんですよね。

これを私が彼女に魅せられて見てしまっているのか、彼女が私を見ているのかはよく分かりませんがそれもあってなおさら気になるようになってしまったんですよね。

季節は冬まで一気にとびまして、マラソンの季節になるんですけども、そのハーフの女の子なんですがマラソンの授業の時にお尻が体育着の上から分かるぐらいに大きくてあれは興奮しましたね。

今でもたまに思い出しては目に焼き付いた光景を頼りにオカズにしてオナニーしています。本当にびっくりするぐらい大きかったですね。

体育着の上からでも分かるほどの巨尻ですからおそらく100cmは普通に超えているかと思います。そして今でも気持ち悪い妄想をしながらたまにオナニーしているんですね。

あれだけの美少女でしたから、今頃は誰かに抱かれて大きなお尻を揺らしながらあんあん♥️と喘いでいるのかなとか考えながらそれでオナニーをしているという訳ですね。

まあ遠足とか修学旅行とか何故かほとんど一緒の班だったので、もしかしたら意識されていたのかなとかたまに考えますが、、、多分ないですね、はい。

そもそもお尻が大きいからとか可愛いそんな理由だけで付き合ってはいけないような気がしてくるんですよね。

彼女も今頃は幸せな暮らしをしていることを願いつつ私は彼女をオカズにオナニーをしていきます。ごめんなさい。

そして今思い出しましたが胸も大きかった気がしますね。

途中からあまりにも彼女のことが気になりすぎて逆に見ないようにしてあまり見なかったんですけども、よくよく考えたら胸も同級生と比べたら大きかったですね。

本当に発育の良い子でしたね。本当に変態な私が変態な話をしてごめんなさいね。見たくない人は閉じてもらって構いませんからね。

まあ唯一後悔があるとすればスクール水着の姿をマジマジと見れなかったことですね。さすがにジロジロ見たら絶対に変態だってバレてしまうから見れませんでした。

これだけは悔しいですね。マラソンの途中で後ろからこっそり見るぐらいしか出来ませんでした。走ってる時の巨尻は最高でした。

思い出すだけでカウパーがよだれみたいに自然と出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?