食事1年+322日目 2023/11/3(金)

朝食

※スキップ

昼食

・ミニあんドーナツ2個
・カントリーマームもどき1個
・インスタントのアイスコーヒー(+牛乳)

おやつ

・スナック菓子40g
・インスタントのアイスコーヒー(+牛乳)

夕食

・雑穀米
・炒め物(ベーコン78g半額、もやし1袋)
・インドネシア製の袋麺焼きそば(ミーゴレン)
・レタス1枚
・メンマ少々

本日のポイント

朝は起きたら11時でした。

雑穀米が、やや少なかったので、焼きそばも食べました。

袋麺焼きそばは、賞味期限が切れて、ソースの粉が固まってました。これをほぐすには、出来立てで、水分が少し残ってるうちに混ぜないといけないです。もしくは、もやしも一緒に混ぜるとか。。今日はもやしを混ぜる方向でなんとかしました。

ベーコンは半額のやつで、開封して3分の1ずつ食べてたやつの最後の3分の1です。やっと、片付きました。

しかし、加工肉食品は、まだまだ、冷蔵庫にあるのでした。。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?