見出し画像

食事1年+314日目 2023/10/26(木) 二郎系ラーメン

朝食

・温泉パン1個
・インスタントのアイスコーヒー(+牛乳)

昼食

・ツナマヨおにぎり1個
・ツナマヨパン1個
・缶コーヒー
・濃い緑茶(ペットボトル)

夕食

・二郎系ラーメン(豚、もやし、キャベツ、ニンニク)

本日のポイント

今日は、かなり久々に二郎系ラーメンに行って来ました。トッピングのコールは野菜としか言ってないんですけど、この店では、デフォルトが違うようで、アブラ(右上の茶色やつ)やニンニク(左上の黄色いやつ)もトッピングされてます。アブラはさすがに太るので要らないので、食べませんでしたけど、ニンニクはもったいないので、食べたら、刺激が凄かったです。普段、ニンニクは全然食べてないんで、そのせいもあるかもしれません。帰りの電車で息がヤバかったと思います。ちなみに、この画像のラーメンで、麺は250g、豚は見ての通りの大きめのが1枚で税込み1000円です。極太麺は、やっぱり、食べ応えがあっていいですね。+200円で豚の枚数も増やせたんですけど、1000円でも十分かなと思って食べたら、だいぶお腹いっぱいでした。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?