食事1年+168日目 2023/6/2(金)

朝食

・サンドイッチ(4割引き)
・インスタントのコーヒー(+牛乳)
・レタス1枚

昼食

・ミニあんドーナツ2個(3割引き)
・ボトルのアイスコーヒー(+牛乳)

夕食

・黒糖ロールパン(2割引き)4個(+いちじくジャム)
・ボトルのアイスコーヒー(+牛乳)
・レタス2枚

※エゴマ油スキップ

本日のポイント

今日は、夜はラーメン食べるつもりだったんですが、雨がどしゃぶりで、ラーメン作ってると、換気したくなるので、火を使わずに済むもの、ということで、ちょうど、パンも買い過ぎていたので、ちょうどいいかな、ということで、夜もパンを食べました。

いつものことですが、いちじくジャムとか、ジャムを食べると、体が燃えてる感じがしますね。純度の高い糖分なので、燃焼が始まるのが早いのかもしれません。

黒糖ロールパンは、香りがいいですね。ジャムとかなくても、全然食べれたんですけど、ジャムもちょっとずつ減らしていかないといけないわけで、それに、朝昼は軽めでも、夜は、ある程度、血糖値を上げて、満腹感を得たかったので、ジャムもちょうどいいかな、となりました。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?