見出し画像

無事1週間乗り切れました🧸✨

こんばんは。

復職73日目🌸

今日もお疲れ様でした✨

私は午前中だけ働いてきました。

先輩のお手伝いで、ひたすら紙を封筒に入れる作業していたので、あっという間に終わりました。

今週1週間、本当によく頑張ったなと自分を褒めてあげたいです☺️


先週、そして今週前半と比べて、気分が落ちてきているように思うのと、早く帰る際の罪悪感が消えない…🥺💦


でも、今週は3日連続でフルタイム頑張ったし、今日は通院日だったから早く帰る日があってもいいよね🙌✨

と良いように捉えます(ノ≧ڡ≦)☆


病院へ

今日は30分ぐらいで呼ばれたので、早すぎてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

主治医は、3日連続フルタイムしていた事をすごく驚かれていました。


主治医から言われたことは、次の3点です★

①仕事は長期戦だから、一気に飛ばしすぎないように。だから来週からは、フルタイム2日、あとの3日は早めに切り上げて帰るぐらいがちょうどいい(例え調子が良くても)。11月末にかけて、ジワジワと勤務時間を延ばしていく感じで。

②上司と話す機会があれば、その時には「まだ良くなってない。フルタイムはキツい」ということをしっかり伝える必要がある。(調子が良いです!大丈夫ですとは言わないこと)

③今月は毎週病院へ。間隔を空けるのは(例えば月に2回など)、もう少し先で良いと思う。


やはり、今週いきなりフルタイム3日連続したのは、やりすぎだったみたいで…😂😌


来週は多くてフルタイムは2日ほどかな?とのことでした。


いきなりフルタイムであとガックリと仕事に行けなくなるよりかは、ゆるく徐々にフルタイムにしていく方が良いとの事でした☺️

ある意味、戦略的にいかないとですね💪('ω'💪)


八乙女くんを観る

帰ってから、あなたは小学5年生より賢いの?の番組にHey! Say! JUMPの八乙女が出ていたので、家族みんなを巻き込んで一緒に見ました✨

6×2=14

と言ってるのを見て、天然だな〜と思いながら、それでも最終問題までいけたので、八乙女くんは推理力は凄いなと思いました☺️

そんなこんなで、八乙女くんを見れたので癒されました☘️


結成15周年目が近いので、明日ファンクラブに入ろうかなと思っています。

ファンも色々と忙しいですね🎵



色々盛りだくさんな1週間でしたが、明日から2日間休みなのでしっかり休もうと思います✨


皆さんも良い週末をお過ごし下さいね☘️




最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌸

また書きますね⋆͛🦖⋆͛




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?