見出し画像

応募するなら今!note大学チア部応援コンテスト ラスト1週間

感謝しています。
チア部部長のめるママです。
応援コンテストに応募するなら、今がチャンスです❗️

私の力不足で、応募者がまだいません。
🌟🌟🌟応募すれば、
入賞する可能性大です。
🌟🌟🌟

💖💖💖入賞すると、
豪華賞品があります
❗️💖💖💖

😊😊😊note大学生でなくても、どなたでも参加できます😊😊😊

私的一番のご褒美は、ひな姫さんの記事に載せてもらえることです!
フォロワー数19000人のひな姫さんのタイムラインに、あなたの名前が載るのです。

私も創立祭など、ひな姫さんの記事に載せていただいた記事は、スキやpv数が、すごく上昇している実績があります。

私は部長になるまでは、応援コンテストには誰よりも記事を投稿しました。

私は割と短い文章を書くのがスキです。
しかし、短い文章では、入賞はできません。

どれだけクリエイターさんの魅力が熱く伝わってくるかが、入選するために必要です。

過去の入選作をみて、研究してみてくださいね💖

1.企画の内容


応援コンテストとは、
他人の記事を、応援(紹介)する企画です!



noteをやっていると、、、

✅よく絡む人がいる
✅尊敬する(好きな)noterさんがいる
✅共感・感動した記事がある
✅タメになった記事がある

こういった出逢いがありますよね?


その素敵な記事を埋め込んで、
応援(紹介)をして頂きたいです!

2.賞品

続けて、
関心が大きい賞品の話です!(笑)


1位 
✅オーナーから400円サポート + 1つの記事をオススメ

✅結果発表のさいに、記事紹介


2位
✅オーナーから300円サポート + 1つの記事をオススメ

✅結果発表のさいに、記事紹介


3位
✅オーナーから200円サポート + 1つの記事をオススメ

✅結果発表のさいに、記事紹介


特別賞(1名)
✅オーナーから100円サポート + オススメ

✅結果発表のさいに、記事紹介

※オーナーさんはnote大学の学長の、
ひな姫さんです😆

ひな姫さんのフォロワー19000人のタイムラインに流れます!多くの方に読まれます!



3.順位の付け方


私とひな姫の2人で審査をして、
順位を決めます(^^)


※ちなみに、
応援記事は"何度"も書いてOKです!

4.参加条件

「どなた」も参加OKです。

「どなたの応援」もOKです。


⚠️応援コンテストの企画に参加するさいは、
「#第3回チア部応援コンテスト  」を付けて、
投稿をお願いします!⚠️



5.期間
10/1(金)~10/31(日)までの間です✨

6.結果発表

11月中を予定しております。

これは後日にアナウンスします!

7.企画について


この企画に対し、
ご不明な点や質問、感想があれば、
コメントを頂けると嬉しいです。



新部長、はじめての企画です。

たくさんのかたに参加していただきたいです!

よろしくお願いいたします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。



🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。