見出し画像

「note大学チア部」再始動!メンバーさん募集中です💕

感謝しています💕めるママっくすです。

「める」もしくは「めるママ」と呼んで下さいね。


2021/2/21に創部した「チア部」。

部長のみょびいさんが、note大学を退学されました。

みょびいさんの意志+私の想いで、今後チア部活動を続けていきます。

私は、みょびいさんのような「カリスマ性」はないです。


新チア部の私の想いは、

「部長だけでなく、メンバーができることをしていく、チア部メンバー同士も応援し合える活動をしていきたい」

ということです。


上の画像は、みんなで応援していく姿をイメージして作りました。

しかし画像作成の中で、もっと得意な人がいるのではと思いました。

チア部内外問わず、「noteチア部」ステキな画像を作成してくださる方を募集しています。


画像以外にも「チア部」で企画、他の部活とのコラボ企画も募集しています!




💎私の応援に対する考え方です👇


💎きっかけ

みょびいさんと私が、

「がんばる人を応援する」のが好きで、こうした活動に決めました。


💎活動内容

夢や目標達成のためにがんばる人の応援スキコメントシェアします!)

ステキな人や記事を全力で応援します(^_-)-☆


💎参加条件

「がんばる人を応援しつつ、自分も目標を叶えたい」


この理念に賛同する方は、

老若男女問わず(チア男子も存在します)

参加OKです!


💎メリット

応援することで、

人に喜ばれ、

noteを楽しく続けられます。


また、人を応援すると、

自分も応援されるようになります。

お互いに良い関係が築けますよ✨


💎注意事項

・宣伝目的の投稿はご遠慮願います。

・他人を傷つける内容の投稿もNG。




💎チア部メンバー紹介

💎最後に

「興味ある」

「具体的に知りたい」など。


ご意見やご感想、質問があれば、

この記事にコメントいただけると幸いです!


どうぞよろしくお願いいたします💕


メンバーへのメッセージ

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。