見出し画像

note大学9月後半新入学生紹介

note大学チア部部長のめるママっくすです。
本日も、最近note大学に入学した
ステキな新入生をご紹介いたします。

CHOP👩🏻💬🎈#Canvaでおうちハロウィン応援隊🎃年内kindle出版目指しますさん

自称絵師&Canvaクリエイター💬誰かのnoteの背中を押すCanvaデザインを目指したい Canva仲間と繋がりたい発起人

Canvaに関するサークルをされています。

Canvaの使い方が上手になりたい人は、CHOPさんのページへどうぞ。

仲間への感謝をつづられた記事が多いです。


マッチー🎈さん

テニスコーチ、大学教員として活躍中のマッチ―さん。

SQUAT POSITIONの型、興味津々です。

電子書籍も出されています。

雲がお気に入りだそうです。


ひとみんさん

産まれも育ちも新潟県、3歳と6歳の姉妹の子育てママであるひとみんさん。 仕事との両立でへとへと(>.<) そんな私の癒しは美味しいものを食べることだそうです。

癒されて美味しいラーメンをご紹介されています。

ひとみんさんの記事を読むとラーメン食べたくなってきます。


Luv Hikaru🎈さん

キャンドルのステキなアイキャッチ画像が印象的なLuv Hikaruさん。

自分を愛することの大切さを教えてくれます。

ライフコーチとして、身体の動かし方、掃除など、心に効く記事を多く発信されています。

運動不足で家事をさぼり気味な私。参考にさせていただきます。


エステティシャン&ママコーチ🎈山口美佐恵さん

5人のママであり、エステティシャンとママコーチとして活躍中の山口美佐恵さん。

インスタグラム、LINEアカウント、などの媒体で書くことでセルフコーチングをされているそうです。

先日私は初めて、違う方ですがフェイシャルエステを体験しました。

驚くくらい心と体が癒されました。

兼業ママとして大変尊敬しています。


えむさん🎈#海外移住-東南アジアに住む人さん

セルフブランディングのためにnote活動をしているえむさん。

東南アジアでお仕事されています。

少しづつ自分の正体を明かしてくと言う書き方が面白いですね。これは読みたくなる書き方です。

現地で撮った写真がステキです!


ともmusicwriter🎈さん

LUNA SEAに憧れすぎて、得意科目の英語をいかして音楽ライターになったともさん。

紹介したアーティストには私の知っている方が何人もいました。

海外のことを多く記事に書かれています。

kindle出版もされています。


ひで 🎈┃バイリンガル子育てを広める人さん

上の記事だけで本を出せそうな充実した内容です。

ひでさんの教育への熱い想いが伝わってきます。

お仕事としてでなく、ご自身の子供さんに実際やっていることも書かれていて、参考になります。

stand.fmでもご活躍中です。


Komata🎈@相互フォロー!理学療法士890さん

理学療法士とは、養成学校で3年以上勉強し、国家試験を受け理学療法士免許を取得する必要があります。「立つ・歩く・寝転ぶ」などの日常動作を、病気やケガ、生まれつきの原因でうまく行なえない人に対し関わっていく仕事です。失ったものを回復させるだけでなく、今ある機能を維持したり、機能低下の予防や健康増進を目指したりと、一人一人の目的にあったリハビリのプログラムを作成し関わっていきます。

理学療法士について調べてみました。

健康で長生きしたいですよね。

健康に役立つ記事を多く書かれています。

仕事がオフの時の写真がきれいです!

同じ埼玉県民なので親近感マシマシです。


ボブ@フォロバ100 健康的自由人🎈さん

自己紹介で自分を色で表していたのが印象的です。(私はカラーアドバンスセラピストなので)

朝早起きをして勉強されているボブさん。尊敬しています!

プロフィールにも書かれていましたが、記事のジャンルが広いので、毎回ちがった楽しさが味わえますね。

ご自身の言葉で表現されているので、安心して読むことができる文章が魅力です。

まとめ@note使い方総まとめ フォロバ100🎈さん


noteの始め方、使い方、記事の書き方、アクセス(ページビュー)の増やし方などを総まとめ。「このまとめをチェックすれば、noteの疑問は、すべて解決する」という超便利サイトを目指します。

お名前通り、noteに役立つ記事を多く書かれています。

お笑いが好きなんですね。私は詳しくはありませんが、大笑い好きな方に親しみを感じます。

noteついて、まとめさんの記事で勉強したいです。


みどり🎈さん

stand.fmで朗読活動をされているみどりさん。

小説を書かれています。

絵本出版の夢が叶うといいですね💕





新入生の皆さん、ともにnote大学生活を楽しみましょうね💕

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。

🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。