見出し画像

弓弦さんを応援しよう!

感謝しています。めるママです。
あなたは「弓弦さん」をご存じですか?

最初、ゆみげんさんかと思ってました。
ゆずるさんです。

この本を読むまでは、男性かと思ってました。

弓弦さんは、LINE公式をつくられたり、デジタルに強い方です。

私は弓弦さんの真似して、LINE公式つくりましたが、非承認アカウントです。どうしたら、ちゃんと公式アカウントになることができますかね?

只今、3冊目のKindle本発売しました。
必ず読んでレビューします。
しばし、お待ち下さい。


kindle作家にとってレビューは重要です。レビューすると作家さんは喜びますよ。

只今、弓弦さん、Twitterでフォロワー300人達成、感謝祭り開催中です。

あと数名空きあり?

弓弦さんがTwitterで紹介してくれますよ。

面白いことに祭りの参加者は、O型とB型が多いんです!
引き寄せ?

弓弦さんは、Kindleサポートのお仕事もされています!

これからも弓弦さん、応援しています♪

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

twitter

Instagram(アドバンスカラーセラピー中心)

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

🌸kindle出版した本🌸

ブライダル専門ジュエリーアドバイザーが教える
最幸の婚約・結婚指輪の選び方
~押さえておきたいポイント紹介~


こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。