見出し画像

日常

カレンダーに描いた
歪な星を塗りつぶしたら
水を飲み 顔を洗って
少し多めに光を浴びる
溶けかけた脳の中
元通りに整列させなきゃ
失くした時間は
もう戻らないけれど
いつもの日々が
ようやく始まってゆくよ
行ける限りどこだって行って
会いたい人に会って
良いもの悪いもの
それぞれの刺激を受けて
また一つずつ作り上げよう
そして大切に暮らしてゆこう
いつもの世界がこんなにも
恋しくなるって知ったから





☆★☆
ようやく日常が戻ってきました。忙しくて余裕のない毎日は大変だし辛いことも多いけど、それでもいつも通りの日々に今すごく幸せを感じています。何も特別なことはないけれどこれがとても恋しかった。そしてやっぱり健康第一ですね。読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?