見出し画像

ハバティのリーディング

不定期ではありますが「お茶会」や「座談会」を開いています。

突然、手を出してきた38歳女性はアッシュカラーでストレイトの長い髪が印象的でした。

恋愛についてと聞かれたので恋愛運を見てみるとなんとモテモテ線が沢山あるではありませんか、「出合いには困らないと出ていますが 」困惑と笑顔が入り交じる。

確認のため手相と同時に相手とシンクロを開始

悩みの部分にフォーカスして深く深く潜るとお金の問題が手相を同時に確認し「恋愛をためらっているのはお金の問題がありませんか」と聞いてみました。

「実は私、自己破産しているの」

衝撃の告白内容は「若い頃に夜のお店で大金を稼ぎ湯水の如くお金を使い、一度覚えた贅沢が忘れられず借金を抱えて返せなくり自己破産した」とのこと

手相には金運線が残っているので、贅沢をしなければ大丈夫と出合いはあるので男性に対する注意点をアドバイスしました。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?