見出し画像

好奇心が尽きない!

はじめましての投稿にたくさんスキがついて驚いています。
#こんなにつくものなんだ・・・

こんにちは、みきです。

こんなにって言ってもそんなにはないけど(笑)
でも素直に嬉しい。ありがとうございます。
今後も見守っていただけたら嬉しいです。

さて今日はもう少し自己紹介しようと思います。
#自己紹介

熊本県在住の1児の母です。
家事に育児に仕事に、日々奮闘中!
いわゆるワーキングママ。
そしてダブルワーカーです。

会社員のお仕事と、フォトグラファーなど個人のお仕事
2つ平行して働いています。複業というやつ。

将来的には独立したい! #いつかは

今は殻を破って外に出だしたばかりの、ひよっこフォトグラファー。

どんな写真を撮っているかというと。

日常的な写真や
季節と一緒に
特別な日も
家族の時間や
楽しいその一瞬など


自然な表情、その時その瞬間のありのままを形に。
そして撮影は楽しく♪

そんな想いで活動しています。

フォトグラファーが軸ではありますが
ペタペタアートやアルバム作りなど
子育てが楽しくなるお手伝いをしたり
カラーメンタリングやNVCを学んで
コミュニケーションが今より楽になるお手伝いをしたり
(ペタペタアート/アルバム/カラーメンタリングは資格も持ってます)

今はデザインのお勉強をしていて、
近々モニター募集をする予定だったり


なんかとにかく色々やってる!笑
#色々屋さん

AIアートやNFTにも興味があって、
いろんな可能性を探っています!
#只今お勉強中


好奇心が尽きない30代前半女子です。笑
そんなわたしは趣味もたくさん笑

・・・この話はまたどこかで。


子育てを始めて色んな世界を知り価値観に触れ
わたしこのままじゃやだ!!っと
会社から片足抜いてきました(笑)
#会社では異端児


なるほどこんな奴か。

少しでも伝わったら嬉しいです。
#仲良くして下さったらもっと嬉しい

今後ともよろしくお願いします。

それでは!
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます🫶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?