見出し画像

【 パンドラの箱が開く時 】vol.1 忘れられない恋 ❦恋愛小説❦

【⠀プロローグ⠀】


皆さんには忘れられない恋がありますか?

心の奥底に閉じ込め固く蓋をし封印した密やかな恋。

それがいとも簡単に開いてしまうとは思ってもみなかった。

いくつもの恋愛を楽しんできた主人公、絵恋(エレン)のたった一つ忘れられない恋。

初めての恋愛が
初めての本気が
初めての経験が

女性だった。

ただそれだけのはずなのに。

他の恋と何が違うのか?
答えを出すのが怖くて目を背けて生きてきた。

そんな若き日の、言葉に出来なかった感情を、今なら心と向き合い言葉にすることが出来るだろうか?

想い出の欠片を拾い集め
2人のアオハルを
優しい言葉で紡いでみよう。

あの、淡く若葉のような初恋を。

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?