見出し画像

【〆切ました】めろ大喜利 第一幕


みなしゃま○┓コンチャース
めろです(´めωめ`)オイラデス

7月にパイロット版を実施した大喜利企画。「お盆の頃に本編やりたいな~」なんて思っていたのですが、例のヴァイラスにやられてしまい、気が付けば9月を迎えておりました(´めωめヾダハハ


↑みなしゃまの回答読むだけでも楽しいよ~(☆ФωФ)


初めての方のために説明すると、これはオイラがこの記事でお題を出して、みなしゃまにはコメントで回答してもらうという、大喜利企画です。



お笑いけん大喜利が終了した今、noteにお笑い系の企画ってあまり見かけないし、「もっとふざけたい」という方もいらっしゃるのではとオイラは見ています。コメント参加ならハードル低いし、ゆる~く楽しめるかなと。肩の力を抜いて、参加してみてくだしゃい○┓ もちろん、初めましての方も大歓迎。気軽にコメントしてね~( ●´ސު`●)


【参加方法・ルール٩(๑•̀ω•́๑)۶】
・回答期間は09/04(日)~09/09(金)までとします。
・下記のお題に、コメントで番号(①・②)を指定して回答してください。
期間中は何度回答してもOKです。プロフでトップ記事に固定しておきます。ただし、1コメにつき1回答でお願いします。※1つのコメントに①・②をセット回答でもOKです(分かるように番号は書いといてね!)。

【偉そうですが一応賞的なものを】
👑超(´め∀め`)ワハハ 1つ
🏆大(´め∀め`)ワハハ 若干数
💎(´め∀め`)ワハハ  若干数




①中学生女子あるある


第1位 
一緒にトイレ行こ?


第2位
ちょっと男子ぃ~!


第3位






②江戸時代のスレタイあるある

※スレタイ:スレッドタイトル。ネット記事の見出し。


第1位
【定期】年貢納めるのマジつらくね?


第2位
【衝撃】将来なりたい職業、二位は忍者。一位は意外な〇〇!?


第3位




パイロット版に参加していただいた方も、初めましての方も、前回参加しそびれた方も、お気軽にコメントしてね~( ●´ސު`●)




トップ画像は再びのaeuしゃんです。ええ。使いたいだけっていう、いつものアレです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?