マガジンのカバー画像

アヘキンファンとメンバーの集い

25
読者の方が書いてくれたアヘキンに関する記事と、アヘキンメンバーが書いた記事。読者の方とメンバーの交流の場になれば。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

アイ ラブ アヘキン フォーエバー

ボクがこの世界に足を踏み入れたのは、1週間前。 おそるおそる顔を覗かせて見ると。 なんとも…

はらゆう
2年前
50

心が動くのはいつだって誰かの顔が浮かぶ時。

『誰のための演奏なのか考えなよ』  いや、『誰のための演奏なのか間違えんなよ』だったかな…

思考回路まとめ

意味のわからない文章が好きだ。 支離滅裂でまとまりのない、書き殴るという言葉で表現される…

mohige
1年前
7

🛁

育休、なにして過ごせばいいかわからない。 産後3ヶ月半の里帰り そのあと家に帰って1ヶ月半…

やさい
1年前
6

🧂

まりことカラオケに行った 相変わらず上手で、まりこが「情熱を解き放つ」曲が最近はお気に入…

やさい
1年前
2

💡

半年かけて使い切った36枚撮りのフィルムを現像した ファインダー越しの絵と実際現像された絵…

やさい
1年前
8

【ショートショートPt.2】いつの日からか

いつからだったろうか。 日常を繰り返すようになったのは。 いつからだったろうか。 笑わなくなったのは。 …………………………………… 「…暑い。」 まだ6月だというのに何故こうも暑いのか。いや昨日まではまだそんな事考えるまでもなかった。確かに気温は少し高かったが今日はより一層………。 「にゃぁ」 (………。) 全くだな。とでも言いたいのか知らないがゴロゴロと喉を鳴らしながら腹に身を委ねている気配が1つ。 (お前は暑くないのか…。羨ましい。) 「おーい。退

[ショートショート]ただ何となく。

『ねぇ…。また会えるかな?』 「絶対会えるよ!だから元気になれよ!」 『そうだね。早く…

🧺

何を選ぶにしても、出来れば、 正解かつ羨ましがられる選択がいい。 空の写真を1枚残すとき…

やさい
2年前
9

自分を曲げるということ

noteっていう媒体の優れているところは、誰に当てたわけでもない、ふと思いついた事をツラツラ…

mohige
2年前
7

物語の欠片番外編-アヘキンに寄せて

 私の『物語の欠片』に興味のない人も、ここだけ読んでいってほしい▼  そう。これは、私の…

性格、遺伝。

はいどーもソロばんです。 またまたやって来ました唐突に思い付いた事をつらつらと並べていこ…

心の中のアンチ

みなさんこんばんは。 フィーモの本体のもひ毛です。 唐突なんですけど、僕にとっての「アヘキ…

mohige
2年前
8

色んな言葉

一昨日からこれまたふっと疑問に思ったことがあった。 「あった」と過去形にはなったが実際には今もまだあるのだ。 このように言葉遣いに厳しい人であれば過去なのに「ある」なら「ある」じゃないとおかしいと思うだろう。 文章にすればおかしいと気付くが、言葉で発すればすんなりと今も思ってるんだろうなと考えられると思う。 例えば「そういえばこの前から思ってた事があってさ」これを聞いて「あぁ、もう解決してるんだな」と思うだろうか。 僕個人はそうは思わない。話を聞いて、疑問であれば分かる