見出し画像

生きる対価。

皆さんどうもウッディです。

今回の記事は思いの丈を書き綴ります。

私がnote、YouTube、Xで様々な発信をする中で決めている事。

それは当たり前ながら嘘をつかない事
そして発信の中で暗い言葉で終わらない事

何か言葉を紡いで伝える時、その途中で暗い言葉を使う事はあれどメインを暗いまま終わりたくはないし文章はせめて明るく前を向いて終わりたい。

そう常々思っています。

でもまあ私も人間なので色んな事を思うし、色んな事を悩みます。

今日はそんな気持ちをそのまま書いていきます。あ、悪口は書きません😂

そして今回はかなりまとまりのない文章になりました。それでもいいと思っていただける方はお読み頂けると嬉しいです。

生きてるだけで全力

ここから先は

1,192字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?