見出し画像

【あつ森】助け合いなどしませんか?

はろ~!
去年の大型無料アップデート以来、今までに無かったほど、
『あつまれどうぶつの森』に力を入れてプレイするようになりました!

↑やたらと現代的になった、最新の家具。

しかしながら、どうも善い方と出逢える機会が、あまりございません。
この記事をご覧になり、わたしに興味を持って下さった方々…
もし宜しければ、あつ森フレンドになって頂けませんか?

2~3名様ほど、日本人のあつ森フレンド様を募集しております。
あつ森初心者の方でも、上級者の方でも、まったく構いません。
年齢も性別も、まったく知ったこっちゃありません。

一番大切な条件はただ1つで、『信頼出来、長くお付き合い出来る方』
希望しております。

つまりは、人様の島でイキナリ勝手な行動を取らない、物を盗まないなど、
当たり前の常識的なマナーを守れる方のみ、です。

わたしはアメリカ在住のアメリカ人ですが、
お勉強/修行の為に、日本語であつ森をプレイしております…ので、
お互いの言語が通じ合わない…なんて事はございません。

また、わたしはアメリカ在住ですので、日本との時差を上手く利用し、
コチラの夜にフーコが来ている時には、お呼びする事も可能です。

わたしは夜にはあまりプレイ出来ませんので、逆に日本の夜の時間帯に
フーコが来ている時、そちらに呼んで下さると、非常に有難いです。

また、最近ですと、ほぼ毎日、日本時間の夜の時間帯にゲートを開放して
おりますので、タヌキ商店とエイブルでお買い物をして頂いてOKです!

↑時差を利用し、別の国の方に、お買い物に来て頂いている様子。

わたしは人助けが好きですので、まだお持ちでないアイテムを
代わりに注文したり、何かと交換したり、プレゼントする事も可能です。

お互いの島へ行き来し、お店を覗いたり、自宅や島を見学したり、
お手紙やプレゼントを送り合ったり、長く、楽しく一緒に遊べる方を、
心から求めております。

↑遊びに来て下さった方には、コーヒーを奢りますよ!

マルチプレイしてみるまでは、ご存知ない方が多いみたいですが、
お互いの島で一緒にコーヒーを飲んだり、ラジオ体操も出来ますよ!

特に体操は、1人では面倒でやりたくない…という方にはオススメです!
わたしも、ソロの時は、ただずっと突っ立っているだけです(笑)。

↑一緒に体を動かすのも良し、ボォ~ッと突っ立っているのも良し。

わたしは、あつ森の有料DLCはまだ購入しておりませんので、
DLCでしか手に入らないアイテムは、あまり持っておりません。
(※所持しているDLC関連の物は、お友達からの頂き物です。)

でもDLCを持っていなくても、大型アップデート後の新しい家具など、
結構揃っておりますので、お困りの時には、お気軽にご連絡下さいませ!
フルーツ全種類、作物全種類、お花全種類、その他、色々ございます!

助け合いをしたりなど、楽しくお付き合いして行ける方を募集中!!
宜しくお願い致します!!

ご興味がおありの場合は、コメントか、メールをお送り下さいませ!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。