ムーンライト伝説なレターセット

画像1 先日(https://note.com/mericanadesico/n/nfea661ccb918)からの続きです。 テーマが『セーラームーン』なレターセットが出来上がりました! 『She is the one named Sailor Moon~♪』とか、英語版のOPテーマを口ずさみながら作りました(笑)。 扉ページの便箋は、変身前の月野うさぎをイメージしてみました。
画像2 シルバー・ミレニアムな便箋です。 ベースのストライプ罫線紙は同じですが、色を薄い紫とオレンジにしました。 あっ…!! 今気付いたのですが、他のページにも貼ってある、キラキラの星のシールを貼り忘れているわ……。 あとで貼っておこう! どうりでなんか見た目が寂しいと思いました(笑)。
画像3 そして先日からのセーラームーンの便箋もプラスし、とりあえず3枚のレターセットです! この3ページ目はデコを優先&重視してしまったので、メッセージがほぼ書けませんので、恐らくスペースが足りないでしょうね。 4ページ目も必要かもしれません。 セーラーマーキュリーの絵を描きたいかもしれません。 いや、サターンか?!
画像4 ラベンダー色の封筒に、デコもしておきました。 プリンセス・セレニティのシール付きです! ルナPもさりげなくコラージュに混じっていたり。 あとはシルバー・ミレニアムをイメージして、シルバーのキラキラを周りに貼ろうかな……フフフフ。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。