紙袋をリメイク! アイスな封筒

画像1 今後の文通の為に、アイス・クリームな封筒を作っておきました! 夏の間に送る/使う予定なので、カラフルにしてみました! やっぱ、アイス・クリームは元気な色であって欲しいです。 封筒を作ったら、やはり早くアイスな便箋も作りたくなって参りました!
画像2 実はコレ、先日アイス・クリームを買って来てもらった時の紙袋を利用した封筒なのです。 有名なアイス屋さんなので、皆様もご存知ですよね?! ちなみに日本では『31アイス・クリーム』と言わないと通じないようですね…(そういった経験アリ)。 アメリカでは『バスキン・ロビンズ』でしか通じません。 アメリカと日本は真逆なので、ホント疲れます。 コレ、今後のアメリカ/日本旅行の時に役立ちますので、どうぞ覚えておいて下さいませ!
画像3 封筒には、手作りのアイスのパーツと、手作りのハッピー・メールのシールと、手作りのエア・メールのシールが貼られてあります! アイスのパーツがお気に入りです♪ 先日、『ヴェリー・ベリー・ストロベリー』を食べたので、なんとなく苺のアイスにしてみました。
画像4 住所ラベルもアイス柄です♪ ラベルの上下に、バスキン・ロビンズのロゴに使われているピンク色とマッチする、紫系ピンクのマステを貼ってみました!
画像5 封筒の裏側は、このようになっております。 封をする為のシールも、コーンに付いていたペーパー・カップのロゴの部分を丸く切り取って、作ったシールです(笑)。 何でも利用するぜッ!! あー、ちなみにわたしはバスキン・ロビンズとは何の関係もございません。 むしろ、バスキンのアイスは薄味なので、正直、あまり好きではありません…。 でもロゴは可愛いです。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。