クローバーのレターセット

画像1 来年の2月のバレンタインをサクッと通り越して、すでに3月用のクローバーのレターセットを作り始めてしまいましたよ…。 アメリカでは、3月と言えば『クローバー』や『シャムロック』がテーマですからね! やはり、便箋作りは楽しいです…お手紙を商売にしたいです(笑)。
画像2 便箋の1枚目。 アメリカでは、3月には『St. Patrick's Day』という日があり、とにかくクローバーや緑色がテーマなので、クローバーと緑まみれの便箋にしたかったのです。 便箋の方眼も、もちろん薄緑色です! 手作りのマステやシールも貼りました。
画像3 便箋の2枚目。 クローバーのレースなデコです。 ママが、『あら素敵!』と褒めてくれました。
画像4 便箋の3枚目です。 四つ葉のクローバーや、シャムロックまみれです! 最近は、方眼+何らかの柄を一緒に印刷するのが好きですね。 見た目がすんごくオシャレになる!!
画像5 オソロイの封筒です。 アクセントに、ちょこっとオレンジ色も混ぜました。 チョイチョイ余っている紙モノは、コラージュに使うに限る!!
画像6 ついでだったので、もう1枚封筒を作りました。 コレは特にエア・メール仕様にはしておりませんので、アメリカ国内にも出せますね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。