新しい文通相手へのお手紙を準備中

画像1 先日の事件にもメゲずに、創作をがむばっておりますっ!!! そうだ、念願の新しい文通相手が出来たのに、泣いている場合じゃないぞ!! 素敵なお手紙を書いて、創作手作りパワーを海の向こうへと振りまくのだぁ~!! という訳で、苺な便箋を作りたい気分だったので、苺ウサギちゃんのラクガキ付きの便箋になりました。 軽く着色もしました♪ う~ん、とってもピンク!! 可愛くありながら、書くスペースもいっぱいで、良い感じ。
画像2 コチラの便箋はガラッと雰囲気が変わりまして、林檎クマちゃんの便箋です。 背景は林檎、バナナ、スイカなど、色々とフルーツ天国です。 林檎クマちゃんも簡単なラクガキなのですが、着色が楽しかったので、途中からちょっと本気を出してしまいましたよ(笑)。 色の塗り方のクオリティーが、苺ウサギちゃんと、明らかに違う! 見た目重視の便箋になりました。 ほとんどメッセージは書き込めませんが、林檎クマちゃんのラクガキに満足です。
画像3 コチラは、お手紙を入れる為の封筒。 フルーツまみれなお手紙です! 春と夏が混ざった感じの華やかさになりました。 表側には、お相手の方のお名前がデッカくデコってあります。 いつものキラキラです♪ 最近、お手紙のお名前をキラキラにする事が、自分の中でだけ大ヒット中。
画像4 ジャ~ン!! シールやマステなどの『オマケ』類を、綺麗に包む事が出来ましたぁ~♪ さっきの華やかでカラフルなフルーツ柄の便箋や封筒と違って、なんでコレだけ、こんな大人しい感じやねん、ってツッコミたくなりますが(笑)。 最近、普通の『可愛い』と『ヴィンテージ大人可愛い(ヴィンかわ)』が、自分の中で闘いを繰り広げております。 どちらかなんて選べない…! ならば両手に花を!!
画像5 生まれて初めて、『押し花』なんて乙女チックな事に挑戦してみましたよ、わはは~っ! 押し花をくっつけるだけで、何ともオシャンティーな見た目のプレゼントになりますねえっ!! 押し花は、最近ちょっと気になる素材なので、どうしても使ってみたかったのです(笑)。
画像6 紙モノは、ほぼ全てが手作りです。 この『For you』のシールも、半分は手作りです。 市販の物をリメイクしてあります。 日本からのプレゼントって、必ずこういう『For you』シールが付いていて、なんかとっても丁寧で素敵!! アメリカには無い、日本特有の繊細さを見習いたいと思うので、わたしもちょっとがんばって『For you』のシールをくっつけちゃいます!! おおっ、一気にプレゼントっぽくなりました!! 喜んでもらえると良いなぁ♪
画像7 なんと! 一昨日の2度目のワクチンによる『全身筋肉痛』ですが、もう治りました!! わあ~っ!! やったあ~!! 病人とは言えども、若さ故、筋肉痛だけは、治りが早かった!! ただ例の『Covidアーム』ですが、まだ高熱があり、腕が赤いです。 今回は、氷を当てるのが早かった為か、腫れてはいないみたいなのですが、そのワクチンを打たれた周辺のみ、何故か皮がボロボロです。 恐らく、高熱で肌が干からびて、そうなったのだと思います。 わたしの腕は砂漠か? ミイラにならないように、お水をタップリ飲もうと思います!

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。