シアトリズムFFな便箋 3

画像1 前回(https://note.com/mericanadesico/n/n0a15aa06cee7)からの続きです。 やっと、全5枚あるメインの便箋を作り終える事が出来ました。 フゥ。 もっとキャラの素材があれば、もっと作っていたかったですねぇ。 いつもお手紙が5枚ぐらいになる文通相手様がいらっしゃるので、その方へお送りしようかと思います。
画像2 ライトニング姐さんと追いかけっこをするバンガ族…だったかな、確か。 ン・モウ族は覚えているのですが。 バンガ族って、確か台詞に良くカタカナの『ン』が入るのが面白いですね。 『あァン?』みたいな、ガラ悪い感じ(笑)。
画像3 『質問』ページも作っておきました。 このページだけ、メインの便箋よりも、いつも小さ目に作っております。
画像4 トンべリ!! 怨まれると怖いですよね。 でも可愛い。 でも包丁で刺される(笑)。
画像5 右下にはFFXのティーダが! ちなみに『ティーダ』は沖縄語で『太陽』という意味です。 彼にピッタリな名前ですよね… ユウナの太陽だったティーダ…。 でも小説版では、ティーダの頭が………。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。